2021/04/29 22:15

もうすぐ母の日♬

ではありますが、こんなご時世ですし、


「なんでもない日、おめでとう( ´▽`)/"」


、、、な楽しい毎日を過ごしたいですね( ´▽`)♬


ということで、何か楽しいものを作りたくて、プレゼントとしても、もちろんおうち使いでも楽しんでいただける、焼菓子と紅茶のセット缶、そしてそれを包むねこ柄のミニ風呂敷をセットで出品しました。

セットでおつけするお茶は、今春BASE SHOPスタート記念としてプレゼントしていて、ご好評いただきました[アールグレイほうじ茶]です。

お茶とお菓子のセットカンカン、、、実はずっと考えていて、でもなかなか実行できずにいたのですが、リピーターのお客様からひと声いただきまして、今回の出品となりました。私自身スロースターターなもので、ほんと、お客様には感謝です(^-^)

そしてこの[アールグレイほうじ茶]のお話、、、私の知人がお茶屋さんの2代目でして、その方から卸していただいています。共に飲食畑で頑張る素敵な女性です。

アールグレイほうじ茶は、以前に彼女からのサンプル茶として出逢い、いただいて一目惚れしたお茶なんです。

とにかくBleu ie jourのお菓子に合います。ふんわり立ちのぼる香りがリラックスへと導きます。

私はストレートで飲みますが、甘みをつけても、ミルクを入れても美味しいです。


そして、気づきましたか?

ーお茶のラベル、ねこのポットにしてみました♪( ´▽`)



今後は、ほかの焼菓子缶もお茶とセットで展開していく予定です♪( ´▽`)


また、ねこ柄の風呂敷は、生地は私が選び、母にお願いして作ってもらっているものです。(某生地屋さんで、ねこ柄の生地を何本も抱えているのがいたら私ですw)

風呂敷は、数に限りはありますが、10種類から選べます。在庫がなくなってしまった場合は、メールにてご連絡させていただきます。

柄の好みが先行してしまうあまり、生地の厚さに多少の差があります。ご了承ください。



あ、私も母の日、何か考えないと、、、です(;_;)



世代の違う女性3人ががんばる「合わせ技」のねこガレセット、選んでいただけたら嬉しいです(=^ω^=)